Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
第一回超制限大会 結果報告
大会報告は遅れて来るものだ!(アトラス風)

JUGEMテーマ:遊戯王
 
 という訳で今回は大会報告です m9っ`・ω・´)
2009年6月28日、第一回超制限大会が行われました。
今回の参加者は、総勢10人でしたwww
やっぱり参加条件が難しかったためだと思います(・ω・`;)
それでも参加してくれた皆さんには本当に感謝です(ノ´∀`*)



それでは結果報告いってみよぅ m9っ`・ω・´)!!
ルールはこちらから、ん〜今見ても凄い制限だwww
そのせいか普段見かけないカードが沢山登場して面白い事になってましたw



優勝 feluna(Lost Symphony)

またお前か!と言わんばかりの結果になりましたwwww
まぁチーム主催だからメンバーが連続で上位に食い込むのは
安易に予想できるが、この結果は予想してなかったwww
次回は絶対に阻止してやる!www



準優勝 rinkai

準優勝おめでとうございます^^
鬼畜フェルと死闘を繰り広げ、惜しくも負けてしまいました(´ヘ`;)
ですが、超制限という環境下でも決勝まで勝ち残るという決闘者として
かなりのレベルの高さを感じました m9っ`・ω・´)
是非次回も参加して優勝を目指してもらいたいと思います^^



ベスト4 Yunocchi&Sonson4(Lost Symphony)

準優勝よりベスト4の方が景品がいいのは仕様です(´∩ω∩`) w
Yunocchiさんは初参加でしたが、準決勝で鬼畜と当たってしまったために
無念のベスト4となりましたが、実力は私も認める程(ォィw)の決闘者でした(σ`・ω・)σ
次回はLS杯ですが、こちらにも顔を出してもらえるとありがたいです^^
メンバーのSonson4は前回初戦敗退からベスト4まで昇格というか下克上しましたw




という事で今回は前回に比べて参加人数が少なかったので
またもやメンバーが上位に2人も食い込む事態が発生しましたwww
べ、別に不正に対戦相手を調整してるわけじゃないんだからね///!!

それでは最後に対戦表を載せて終ります(´・ω・)y--oO○
ちなみに今回は人数の問題により敗者復活戦が行われてますwww
そちらについてのLSPは対象外となります(>Д<)ゝ”w

次回7月12日は「第二回LS杯」になります。
奮ってご参加くださいヾ(゚ω゚)ノ゛

※赤が勝利した方です。
☆一回戦☆
feluna vs Moryu
yuukiueno vs rinkai
Zack1st vs Sonson4
Yunocchi vs karatuki
heiwa518 vs shijyou

☆敗者復活戦☆
feluna vs karatuki
shijyou vs yuukiueno
↓勝ったもの同士
feluna vs shijyou

☆第二回戦☆
Yunocchi vs Moryu
rinkai vs feluna
Sonson4 vs heiwa518

☆敗者復活戦俗w☆
rinkai vs Moryu(heiwa518さんが落ちたため)

☆準決勝☆
Yunocchi vs feluna
Sonson4 vs rinkai

☆決勝☆
feluna vs rinkai

とこんな感じで結局前回同様3時間位かかってしましましたwww
でも皆さん肩の力を抜いていつもとは違った形の決闘を楽しんでしました^^
次回の超制限は流石に☆4の開放とか制限緩和を考えていますw

あと、大会結果遅くなり申し訳ありませんでした( TДT)
これ以外と作るの大変なんですよwwww

それでは皆さんまた次回のLS杯でお会いしましょう
お疲れ様でした〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

↓ よかったらクリックしてね ↓

   遊戯王ONLINE・ブログ

↑ ランキング参加中です☆ ↑
posted by: shijyou | イベント | 00:34 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |-
どんなデッキがあったとか書いてくれた方がたのしいなー

また制限調整してやってよ!出たいから!笑
| すぎ | 2009/07/07 8:06 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック