Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ヴォルカニック(ハンデス型) Ver.1
第二回LS杯参加された方々お疲れ様でした〜^^
結果報告は後日って事で今回は予告通り「ヴォルカニック」を公開します|`・ω・)ノ

JUGEMテーマ:遊戯王
 



ヴォルカニックハンデス、略して蟹ハン m9っ`・ω・´)!!www

炎帝テスタロスや鳳翼の爆風、ダストシュートやマインドクラッシュで
相手の手札を減らしたりロックしたりしてペースを掴めばもう勝ったも同然です!!
って言ってたら負けますから、多分勝てるんじゃね?くらいでやってれば勝てますwww

☆カードの使い方☆
一般的なヴォルカニックの使い方さえわかれば使えますので。
後は使い方が難しいカードの紹介をしていきます。

サモプリ
こいつは主にブレイズ・キャノンを捨てて、Vロケを特殊召喚してデッキ>墓地から
ブレイズキャノンを再度手札に戻し、手札にバレットカウンターがあれば
ブレイズキャノンを使用し、相手のフィールドのモンスターを除去してターン終了です。
これでサモプリの効果も相殺(?)されて良い気分ですw

鳳翼の爆風・ダストシュート
鳳翼の爆風バレットカウンターを餌に発動すればアド損を避けれるので
出来るだけその方向で使用し、ダストシュートは発動が難しいので任せる!!(ォ
そして、爆風やダストを使用すれば相手の手札を把握できる(爆風は1枚)ので
そこでマインド・クラッシュをお見舞いしてやれば相手も心折れるはずですwww
ライロなんてマイクラ刺さる刺さる、マイクラ無双だぜ!位の意気込みで。

炎帝近衛兵・貪欲の壷
ヴォルカニックは墓地が肥えやすいのでこの2枚を採用しました。
他にも墓地を肥やせるようにライラやCガンナーを搭載し、肥やしを加速化させることが出来ます。
ライコウも十分採用範囲ですが、個人的に入れるスペースがなかったので入れてないですw
ですのでライラ→ライコウとかでも十分いけると思います。


以上で扱いが微妙なカード達の紹介を終りますが、
説明不足と表現不足で分かりにくいところもあると思いますが
そんなときはコメントとかに「なんで俺のヒーたんが入ってねぇんだよ!
とかでも良いのでコメント頂ければ善処しますw

あと、こんなデッキが見てみたいとか
アドバイス等も随時募集してますので良かったらコメントください(ノ´∀`*)

あ、ちなみに
コメントは許可制だから安心して書き込んでねwww

次回は、多分第二回LS杯の結果報告だと思います。
そんでその次は新たな剣闘デッキを晒します! m9っ`・ω・´)

↓ よかったらクリックしてね ↓

   遊戯王ONLINE・ブログ

↑ ランキング参加中です☆ ↑

posted by: shijyou | デッキ集 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/07/16 8:25 AM
遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!
遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター