Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アロマダムルグ Ver.1
本来なら新剣闘を公開予定でしたが、あまりに
アロマダムルグが楽しかったので読者の皆様への幸せの御裾分けですwww



JUGEMテーマ:遊戯王
 


☆アロマダムルグ☆
魔封じの芳香ダーク・シムルグの効果により相手は魔法・罠カードを完全に
使用不可能とするロックデッキ。(自分はセット→使用の順で使用可能)
 
ロックまでの道のりとしては、墓地に風と闇のモンスターを貯め
ハリケーンや大嵐、ヤエなどを利用しセットカードを手札に戻してから
ダムルグ召喚、芳香をセット。次の相手のターンに芳香を発動。
これでほぼ勝てます、ロックが決まれば気をつけるのはオネストならずなどの
効果モンスターのみになるので天罰を積んで対処してます。

☆カード説明☆
使い方が難しそうなのを軽く説明します。

終末の騎士・クロスポーター・キモバ
終末の効果でクロスポーターを墓地に落とすと「」とつくカードを
デッキからサーチできるのでキモバをデッキから持ってくる。
キモバは天罰やゴッドバードの餌に使って墓地に送り、ダムルグ召喚を
加速化させる。(もちろん普通にLP回復して殴ってもおk)

【女忍者ヤエ】
第二のハリケーン、手札から風モンスターを墓地に送れるので
こちらもダムルグ召喚の助けとなっている。
しかも奈落にも死デッキにも引っ掛からないので見極めに自信があれば
ダイレクトアタックも夢じゃない!!www

以上難しいというかあまりアロマダムルグには入ってないカード達の
紹介を終ります。ちなみにキモバはこのデッキではガチキモバに昇華してますwww



とまあ、こんな感じで新パスカードを使ってのレシピになります。
レート的に言えば魔封じの芳香以外はそんなに高くなく、パスで手に入る
カードばかりなので結構作りやすいデッキだと思います(´・ω・)

是非試しに作ってみてください、ロックしたら大抵の人はサレするくらい
極悪なロックデッキです m9っ`・ω・´)!!


さて、次回は今度こそ新たな剣闘獣デッキを公開します(´∩ω∩`)
テーマは原点回帰!!それではまたいつか(´・ω・`)/~~

↓ よかったらクリックしてね ↓

   遊戯王ONLINE・ブログ

↑ ランキング参加中です☆ ↑

posted by: shijyou | デッキ集 | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 03:05 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://lostsy.jugem.jp/trackback/27
トラックバック